モバイルオーダー

クライアント情報

クライアントは、世界有数のファストフードチェーンの一つとして評価を確立してきた企業のベトナム支社です。

同社の最初の店舗は1997年に開設され、以来成長を続け、現在では全国に約137の店舗を展開しています。


プロジェクトについて

当プロジェクトは、ベトナムの顧客専用に開発されたiOSおよびAndroidデバイス向けのモバイル注文アプリです。

ITイノベーションは、消費者のニーズの変化をももたらします。デジタル時代の到来により、人々の食習慣は大きく変化しました。例えば、調理済みの食事を自宅まで配達してもらうことを含め、あらゆることがオンラインで行われるようになりました。

当プロジェクトでは、顧客が様々なメニューを調べ、食材を確認し、オンラインで注文が出来るアプリの開発を行いました。開発に際しては、便利で実用的であり、そして何より魅力的なデザインであることにこだわりました。

アプリ内には、提供できる全ての料理とが表示され、顧客が配達先を決定できるようになっています。利用可能なクーポンも毎回表示されるようになっています。また、顧客の希望に応じて配達番号や連絡先も表示されており、顧客は様々な場所を受け取り


今回のチームについて

チーム構成
責任者:1名 | エンジニア:4名 | QCエンジニア:1名

プロジェクト期間
18か月以上